スパダリの妻さんの投稿一覧

投稿
1,182
いいね獲得
4,448
1,161 - 1,170件目/全1,182件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    もう、これ、切実です。医者はもっと勉強しろ!!!!!!! 健康診断というか人間ドック高いお金払っても見落とされる。些細な症状でも大袈裟に言って普通の診療で検査した方が検査制度良い。そして大きな声で言う。バリウム検査は、がんの発見なんてできっこありません。胃の形状異常しか見つけられないので、意味ない。意味ないどころか、バリウムという毒性の高い物質を体内に入れることのほうがリスク大きい。胃カメラ一択。

    • 2
  2. ネタバレ コメントを表示する

    久龍さん、(今のところだけど)いい人やん。登場人物に嫌な人がいない漫画っていいねえ❤️ しかし、そんなマイルドで平和なまま続くわけもない。二股の元カノが可愛くても嫌な奴で登場しそうな気配も漂ってるよな・・・怖い、このまま平和で幸せなストーリーでいいんだよ??(私は)

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    結果的にたまこもそうなっちまうんではないか? 流れが不穏。ヤバいじゃん。

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    なんだよ、ふたり、わっかりやすく可愛いかよ🩷 ほんわか幸せ系、良き。事件、起こるなよ、、、いやたぶん起きるよね流れ的に。今、具合悪くて寝込んでるからここまで一気見したけど幸せなところでやめとく。

    • 0
  5. 素直が一番だよ。駆け引きなんか要らねー。22歳の彼のが三十路たまこより大人だし〜

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    発情期って言葉、動物臭くて敵わん。人間の形してる動物って設定? 普段は理性があるのに動物の部分で性的なことには理性が利かない。人間ってそんなものだと言える? フェロモンのことを匂いとか言ってるのも。いえ、文句じゃなくて。視点変換の面白さだよね〜。

    • 0
  7. 狂眼

    039話

    39話

    ネタバレ コメントを表示する

    御信託述べる巫女を何故にこうも怪しげに描かないといけないのか問うてみたい。まともな巫女はおらんのか、、、

    • 0