3.0
よくある展開ではありますが
絵がきれいです。細かい表情も好みです。お話はよくある展開ですが、今のところ順調すぎて、この先絶対困難が待ち受けてるんだろうな…と、ドキドキしてます。
-
0
27357位 ?
絵がきれいです。細かい表情も好みです。お話はよくある展開ですが、今のところ順調すぎて、この先絶対困難が待ち受けてるんだろうな…と、ドキドキしてます。
松永さんステキです。キャラ大好きです。ドキドキハラハラキュンキュンしながら、これからも読んでいきます!
無料分を楽しませてもらいました。表紙の絵が好みではなかったのですが、中の絵の雰囲気はまたちがって。無料が増えるのを待つか、購入するか、悩み中。
はじめは、あまり読む気もなく、なんとなく…で読んでいましたが、先が気になってきて。このまま上手くはいかないんだろうな、と思いながらもまだうまくいっている。どうなるの…
会話がおもしろくて好きです。そして、この先いったいどうなるの!?とドキドキハラハラ…。お互いの気持ちが重なるといいな!
無料で読み始めましたが、続きが読みたすぎて最後まで購入してしました!私の予想は外れていましたが、内容は最高です!湊、斗真も最高!
先生の気持ちを早く知りたい!!ドキドキワクワクさせられます。早く望んだ展開になりますように…。先が気になります!
最初の甘々が、途中で変わっていくのかな…と思ったけど、最後まで甘々でした!主人公2人が素直なストーリーでよかった!
これは、恋愛に発展するの?まだまだ今の段階では、その方向に行く様子はないけど…。どうなっていくのか楽しみではあります。
初めて出会う内容です。恋愛もの?そうではない?お茶を中心に話が展開されるとは、おもしろい。でもどうなってくの??
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー