おぉ?兄の思いどおりにいきそう?(笑)
プー吉は誰にでも愛されるキャラなんだよね。
それは人徳だと思わ。
今里さん、自分と似てる彼のこと、好きだけど別れたのは先のことがわかるからだよね?
プー吉という未知なる人間を知ることは、今里さんにとって戸惑いの連続になるかもしれないけど、結果的に成長できると思うし、うまくいけば幸せになれると思うよ。
梓と樹、初詣は別々だったみたいだけど、お互いのことを思ってお祈りしてるんだろうな。
今年はもっともっと二人にとって素敵な年になりますように。
-
5
ちよにやちよに
192話
192. 初詣(高二)②