いたおちゃんさんの投稿一覧

投稿
4,501
いいね獲得
14,842
891 - 900件目/全4,501件
  1. ちよにやちよに

    192話

    192. 初詣(高二)②

    ネタバレ コメントを表示する

    おぉ?兄の思いどおりにいきそう?(笑)
    プー吉は誰にでも愛されるキャラなんだよね。
    それは人徳だと思わ。
    今里さん、自分と似てる彼のこと、好きだけど別れたのは先のことがわかるからだよね?
    プー吉という未知なる人間を知ることは、今里さんにとって戸惑いの連続になるかもしれないけど、結果的に成長できると思うし、うまくいけば幸せになれると思うよ。

    梓と樹、初詣は別々だったみたいだけど、お互いのことを思ってお祈りしてるんだろうな。
    今年はもっともっと二人にとって素敵な年になりますように。

    • 5
  2. ちよにやちよに

    191話

    191.初詣(高二)

    ネタバレ コメントを表示する

    ずっと以前から思ってたし、毎回間違えてドキっとしてたけど、今回もやられた(苦笑)

    たまき‼️樹に似すぎ‼️(爆)

    のりちゃん→樹→梓、、、え?
    (再度見直し)
    のりちゃん→樹???→梓、、、???
    ってなったよ‼️(苦笑)
    同じ顔してるから混乱するわ(爆)

    そしてプー吉。
    やっぱりまだ今里さんのこと、引っ掛かってるよね。
    そりゃ簡単に忘れられないよね、ピュアな気持ちは。

    そして今里さんの兄‼️
    鼻タレで登場(苦笑)
    シスコンなんだけど、ある意味妹とプー吉は認めてるんだね(苦笑)
    プー吉、やったじゃん(苦笑)

    • 2
  3. ちよにやちよに

    190話

    190. 冬の日⑦

    ネタバレ コメントを表示する

    梓が夢の中で樹の名を呼んで涙流してる場面で、樹が梓を見る眼差し、そして梓が樹に気づいて「どうも」って発する表情に、もうまた涙が溢れてしまった(苦笑)
    どんだけ泣いてるねん‼️って思いつつも、樹の葛藤(最初の性欲行動から落ち着くまで)がリアルで、彼の梓を見つめる眼差しがまた彼の思いを表していて、この二人、尊いわって思ってしまった(苦笑)

    帰り道、手をつなぐ二人を見て、私が梓だったら絶対手袋外すわって思ってた(苦笑)

    夢で涙を流していた梓を思っての樹の言葉なんだろうけど、今までだったらその言葉に梓はおそらく傷ついてさらに不安になってしまうんだろうけど、やっぱりあの時の二橋くんの言葉があっただろうから、樹のその言葉の背後にある梓への思いやりも感じられたんだろうな。
    梓の樹への揺るぎない思いが、梓の温かく穏やかな愛情が溢れた言葉になってる。ちょっと前までの不安定になってた梓には想像ができない言葉だ。
    二人とも、成長したなぁ✨✨

    梓の欲しいもの、樹にはなんとなくわかってる感じなんだなぁ。
    会えなくてもこの二人は大丈夫、そんな気がした素敵な回でした。

    • 10
  4. ちよにやちよに

    189話

    189. 冬の日⑥

    ネタバレ コメントを表示する

    梓の変態ぶり、、、
    や、ヤバいわ、わかる、わかりすぎる、その気持ち(爆)
    五感の中でも嗅覚はヤバいよね、一気に妄想が現れる(爆)
    畳から感じる樹の独特の匂いで、彼がそばにいるような、そんな安らぎを感じて思わず目を閉じて浸っているうちに、安心して眠ってしまったんだろうな(苦笑)
    って、私も梓と同じ状況にあったら、確実にやってるな、コレ(爆)

    そして、樹。
    心臓に悪いよね(苦笑)
    一番ありえない場所に一番会いたいと思っている人が横たわってる(苦笑)
    まさに幻覚か?って感じだよね、ププププ、、(笑)

    • 4
  5. ちよにやちよに

    188話

    188. 冬の日⑤

    ネタバレ コメントを表示する

    美和子さんと梓の晩御飯、大変だな~って思って読み進めていたけど、最後の樹の寮へ向かう場面のやりとりで、一気にもっていかれたよ。

    あんなこと息子に言われたら、お母さん泣いちゃうよ~(涙)
    今までの樹のサッカーへの思い、そのサッカーの背後にある口には出さないけど父親への思い、それを申し訳ないと思う美和子の樹への思い、そしてそれをなんとなく感じて生きてきた樹の思いが、彼が成長していくにつれて彼自身の本当の気持ちと向き合い、そのために自分で努力し、それを母親にちゃんと決意と感謝の言葉で伝えられるまでになったことを、あの場面でぶわっと思い出されてしまって、もうまた涙があふれてきてしまった(苦笑)
    もう年をとるといろいろ感情が大変だわ(←語彙力‼️)

    梓も美和子さんの気持ちまで想像できるなんて、なんて大人なんだろう。
    生活していく上で、金銭面でも精神面でも、頼ることのできる人がいないということは、どんなにしんどいことか。
    そこまで考えられる梓はすごいよ、この子も成長してるんだね。

    そして、樹。
    梓がママと我が家で女子会(笑)してるとは思ってもみないだろうなぁ(苦笑)
    イヤマフは樹にとって、梓を感じられる心のアイテムなんだろうな。
    ほんわかする。

    • 8
  6. ちよにやちよに

    187話

    187. 冬の日④

    ネタバレ コメントを表示する

    二橋くん、ありがとう。
    なんて優しい、なんて我慢強い、なんて温かいんだろう。もう読んでてあなたの行動に涙が自然に溢れてきたよ。
    二橋くんにしか言えない梓への思いやりの言葉だったね。そしてそれは自己の反省でもあり、梓へのアドバイスでもあり、樹へのエールでもあったのでは?

    梓は幸せだね。
    ついつい「好き」という言葉に頼ってしまいがちなんだけど、樹の性格を一番に知っている梓だからこそ、二橋くんの言葉は心に染みたんだろうな。

    二橋くん、これであなたの気持ちに区切りをつけられて、あなたは勇気ある決断だったのかもしれないけれど、確実にあなたの好きな梓は救われたと思うよ。
    樹からの「好き」が得られなくて不安でどうしようもなかった梓にとって、樹以外からもらえる最高の言葉だったと思う。

    そして何よりも、梓にとっての初めての「好き」を樹のためにとっておいてくれてありがとう。
    もう、本当に二橋くん、優しすぎ。
    やっぱりあなたは梓のこと、本当に大切に思っていてくれていたんだね。
    二橋くんにも早く素敵な人が現れるといいな。

    • 17
  7. ちよにやちよに

    186話

    186. 冬の日③

    ネタバレ コメントを表示する

    二橋くんが本当に梓のことを思っているんだったら、彼の好きという気持ちは言わないだろうな。
    だって、この状況でそんなこと伝えても、梓が困るだけで二橋くんがスッキリして終わるだけ。
    2人の関係が変わって付き合うわけじゃない。
    二橋くんもわかってるはずだから、言うのはベストではない。本当に苦しくて苦しくてどうにも抑えられないんだったら、コクるのもまぁ仕方ないとは思うけど、今は安易に言うべき時ではない。

    今はそっと彼女のツラい気持ちを吐き出させて、樹の気持ちをさりげなく伝えて、梓が少しでも安心できるようにするのが二橋くんの役割かと思う。

    二橋くんが本当に梓のことを大切に思っているんだったらね。

    • 3
  8. around1/4 アラウンドクォーター

    050話

    第50話 一真の場合(6)

    ネタバレ コメントを表示する

    沢口さん、結構本気だったんだね。
    そして、うまくいくと思ってたんだろうな。
    チラシ握り潰すのは、悔しかったのかな。
    慣れてないのか、闇があるのか、なんかドキっとするわ(苦笑)

    ま、でも、一真は隠すことなんてできないだろうから、これでよかったと思うよ。
    今の幸せ壊してでも、行くものじゃないだろうしね。

    • 0
  9. around1/4 アラウンドクォーター

    049話

    第49話 一真の場合(5)

    ネタバレ コメントを表示する

    彼女は彼に何か感じてたんだろうね。
    一真いい人っぽいし。
    無理に誘うこともなく、誠実な対応してたし。
    彼女いるから当たり前ちゃー当たり前なんだけど、でも、人に心をあまり許さなさそうな子だからこそ、もう少し近づきたいって思っちゃったんだろうね。

    さて、一真はどうする?
    普通に女友達や同僚の女の子と食事する感じじゃないよね。
    うまくいってる彼女がいるから、私は今カノと沢口さんのためにも、行かないほうがいいと思うけどなぁ。

    • 0
  10. ネタバレ コメントを表示する

    いやぁ~、これは大人になったらわかることだと思うけど、女の子が望むイチャイチャと男の子が望むイチャイチャの違いだよな~(苦笑)

    まだ少女の恋をしている女の子にとっては、好きな人に優しく抱き締められ、フレンチキスをして一緒に眠る(添い寝ね)って理想だよね?
    でも、少年(少なくとも思春期を迎えた子)にとっては、好きな女の子とキスしたいし、身体に触れてみたいし、さらにはもっと先まで一線を越えたい(その先の満たされて疲れて眠る)ってのが理想だよね?

    どちらかの理想に合わせるか。
    まぁより惚れてるほうが折れるのかな(苦笑)

    そんなことを考えてしまう回でした。
    モカは愛されてるねぇ~✨✨
    でも、ちょっと天然無自覚小悪魔だと思うわ(苦笑)

    • 14