誰しも外見ばかりに目が行きがちで、自分のそれ以外の価値に目を向けることはなかなかないと常日頃思ってたんだろうな。
自分が好きな人に、自分の内面を理解してくれている、自分の中身に価値を見出だしてくれるのは、どんなに嬉しいことだろうか。
これは、壬氏じゃなくても落ちる言葉だな。
猫猫、やるなぁ。
-
2
130位 ?
誰しも外見ばかりに目が行きがちで、自分のそれ以外の価値に目を向けることはなかなかないと常日頃思ってたんだろうな。
自分が好きな人に、自分の内面を理解してくれている、自分の中身に価値を見出だしてくれるのは、どんなに嬉しいことだろうか。
これは、壬氏じゃなくても落ちる言葉だな。
猫猫、やるなぁ。
おぉ‼️モカがついにキレた‼️(笑)
いや、ちょっと見直した‼️(笑)
ちゃんと黒崎に文句言えるんじゃん‼️(笑)
あのときの黒崎の顔‼️
なんかスカっとしたわ‼️
もっとやって欲しかったけど(爆)
で、追いかけてきたのは高橋(苦笑)
黒崎、何やってんの?
ほんとこの男はモカのこと好きだったの?
だっさい男。
まぁこの程度の想いだったんじゃない?
それより高橋も黒崎も、モカが欲しいって、モカはモノじゃないわ‼️(怒)
高橋は結局モカが好きではなく、黒崎より上でいたかったのね、コイツもやっぱり人間小さいわ。
まぁモカは黒崎のこと見限って、もっといい男見つけたほうがいいよ。
頭よくてスポーツできてかっこよくても、中身ショボいのは、彼氏として楽しくないよ。
連れて歩くのはいいけどね(苦笑)
フィリックス、クロードを説得できるのは、もうあなたしかいない‼️
今こそあなたの力の見せどころだよ‼️
ねぇ、それより早くルーカス帰ってきてよ。
誰かの陰謀だと犯人を暴いてよ。
そして、元気がないアタナシアを笑わせてよ。
なんでこうなっちゃったの?
アタナシアがかわいそうだよ。
一真の女を見る目は正しかったけど、フラッといかなくてよかったね。
まぁ、一真はそんな度胸もずる賢さもバカさもないからね(苦笑)
それにしても、みわちゃんカッコいい‼️
女から見てもカッコいいし、惚れるわ(笑)
で、沢口さん、ショート似合ってた‼️
彼女も今度こそ素敵な人見つけてまともな恋をしてほしいな。
で、一真は、はよ一人前のスタイリストになれ‼️(爆)
「始業式」って文字をみたとき、は?って思ったよ。
黒崎、モカの夏休みの予定、聞いてたよね?
は?話をしたんじゃないの?
仲直りしたんじゃないの?
黒崎の考えてること、さっぱりわからん。
この人、何したいの?
モカとどうなりたかったの?
理解に苦しむわぁ、こんな行動力ない人だったの??
その後の学校生活とか夏休み始まるまでの期間、2人ともどちらかが何かしてくれると思ってたんじゃない?
じゃなきゃうじうじ悩んで反省ばっかしてても、自然消滅でバッドエンドしかないじゃん。
なんか今回はモカがやっとアクション起こしたけど(それでもフツー夏休み始まる前でしょ‼️)黒崎もほんとなんか何がしたいの?何もしたくないの?って思っちゃうよ。
連絡とる方法はいくらでもあるのにさ。
ま、まさかのターンになるんじゃ、、、
恐れてたこと、、、
パパの愛情が、アタナシアからジェニットにこれからうつる展開にならないよね、、、?
まぁ、そんな怖いことはしないとは思うけど、、、💦
っていうか、一真の下心、全部バレてたね(苦笑)
そして、肝心なところを誤解されていたね。
まぁ、自業自得だけど、一真がまだ小心者な分だけ、たちの悪い相手に引っ掛かって、えらい目にあったね(苦笑)
沢口さんもちょっと行きすぎてて怖いところあるけど、火のない所に煙は立たないみたいな感じで、一真の下心という土台はあったからなんとも彼女が全部悪いとは言いきれないんだよね~(苦笑)
でも、一番のとばっちりはみわちゃんだよね。
彼女が一番の被害者かなぁ(苦笑)
みわちゃん、なんともないといいけど。
今までずっと思ってたことだけど、あんなに黒崎が話すら聞いてない感じでいるのを目の前にして、取り巻きの女子たちは楽しそうに黒崎の前で話してるな。
黒崎のリアクションゼロなのに、楽しいのか?(苦笑)
そして、彼女がいるのに黒崎は相変わらずそれを続けてるっていうのもどうよ?
モカのことは言わなくてもいいから、一人にしてくれ、とか言えばいいのに。
そして、黒崎はもうメンタルが小学生だな(苦笑)
年相応くらいに大人になれよ‼️(苦笑)
モカも見ていてうじうじして、なんかイラっとすることが増えてしまった。
せっかく無料分増加して、さらには1日最大2つ読めるようになったのに、黒崎とモカにちょっとうんざり。
モカ、どんくさ、、、、(苦笑)
高橋が嘘言ってるときに、即座に訂正のツッコミ入れないと‼️
矢継ぎ早にね‼️(笑)
ボケボケしてるから、言い返す隙もなくまわりに誤解されちゃったじゃん。
高橋からすると、モカは相当チョロいだろうな(苦笑)
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
171話
第八十三話 狐につままれた -1