ひたすらイチャイチャする、重要‼️って書かれた午後を削るなんて、日下部どうした??って思ったら、午前中に詰め込んでて納得したわ(苦笑)
竹林でのシーン。
日下部が些細なことで幸せ感じられる人で、ちょっと見直した。
こうやって素直に幸せだと感じられるのって大事だよね。
私は桜の京スイーツ一択プランに是非ともお供したい✨✨
-
0
130位 ?
ひたすらイチャイチャする、重要‼️って書かれた午後を削るなんて、日下部どうした??って思ったら、午前中に詰め込んでて納得したわ(苦笑)
竹林でのシーン。
日下部が些細なことで幸せ感じられる人で、ちょっと見直した。
こうやって素直に幸せだと感じられるのって大事だよね。
私は桜の京スイーツ一択プランに是非ともお供したい✨✨
最後のハムスターで本編持っていかれた(爆)
夜の騒音は確かにホラーだわ、三年も(苦笑)
さらに三年後は音がなくなったってことは、一気にお亡くなり、、、💀これもある意味ホラー(苦笑)
でも、唯一救われたのは共食いを目にしなかったことだね(爆)これが一番ホラーだわ(苦笑)
さて、強引に思い出して、、(苦笑)
ちゃんといろはの説明の言葉が足りて、日下部も満たされたから話し合いはよかったよ。でも毎回これは面倒かな(苦笑)
日下部にこの嫉妬を上回る魅力がないと、彼との付き合いはかなり自由度低いな。
う~ん、いろはは大丈夫か?(苦笑)
翼は嬉しかったの一言で救われてさらに好きになっちゃったよね、さすが天然小悪魔だ(苦笑)
新幹線のあのカオス状態の終結の仕方、やっぱおもしろくてこの作者さんのセンス、好きだわ✨✨
いろは、正直すぎて、、、日下部撃沈だね(苦笑)
やっぱ天然小悪魔だ(苦笑)
キスマで手をうつ日下部は、かわいいわ。
もういろはのこと好きすぎて、いろはが日下部のこと大好きだったら超幸せになるシチュエーションだよね(苦笑)
でも日下部をそんなに好きじゃないなら、この嫉妬はただただ面倒で重いだけだな(苦笑)
一方の翼チームはナイスババ抜き(爆)
いや、桜のマイペースがサチたちにも馴染んできちゃってるし(苦笑)
ま、でもキスマつけて戻ってきたら、翼は完全に修学旅行の出だし最悪だな(爆)
新幹線のあの空間だけカオス(爆)
すごいことになってるけど、意外にシーンとなりそうな気まずい雰囲気を桜が見事ぶち破っててナイス(苦笑)
あのサチの隣の女の子(名前忘れた)と代わってあの場にいたい‼️(笑)
日下部とうとう爆発したな(苦笑)
でも彼はめっちゃ素直で逆にかわいいかも(爆)
翼は天然すぎるし(苦笑)
いろはは、、、困るよね(苦笑)
でも、翼の言うこと正論だし確実に日下部はアウェーだよね。いろはがそんな日下部の束縛が愛と感じて嬉しいと思うなら別だけどさ(苦笑)
日下部、ヤバいやつの一歩手前だな。
これがさらにエスカレートすると犯罪の域に達しちゃうよね。
おまけの怪談。
桜にとっては生命の神秘がホラーだったわけね(苦笑)
クロード、冷酷な暴君で人をコロすのも何とも思わないような人だと思ってたら、 実はすごく真面目で努力家で、感情を表現したり口に出すのが苦手な人だったのかもしれない。
ルーカスと違ってわかりやすい説明で教えるのも上手✨✨
よくできたなとアタナシアを褒めるクロードの微笑みが、優しすぎてついつい見入ってしまったよ。
記憶はまだ戻らないけど、もう穏やかで優しいパパだからこのままでいいよ❗️(涙)
クロードは、最愛のダイアナを失ってその喪失感に苦しみ、彼女が私の分まで大切にしてと遺していった赤ん坊(アタナシア)をどうしても彼女の代わりとは認めたくなくて、なかったことにしたくて、そしてどうしてもその状況から逃れたくて、手を出してはいけない黒魔法に手を染めたんだね。
それなのに、ダイアナもアタナシアも、二人とも自分に脅されたり虐げられたりしても、私は陛下のものだ、パパの娘だと好意を表してくる。
悔しいことにそんなところまで似ているのかと、そんな運命に戸惑っているんだね。
クロードの心の中が少しずつわかってきた気がする。
それにしても、このクロードの悲しい黒魔法、なんとか解決できないの?ルーカス‼️
冒頭のルーカス、すごく冷酷でカッコいいけと、めちゃイヤなヤツじゃん(爆)
魔力がないと興味ないのか(苦笑)
アエテルニタスだっけ?
ルーカスのこと憧れてるのにこんなにボロカス言われたら、ショックで立ち直れないな、彼のせいじゃないのに。かわいそう。
で、ルーカスの魔力の授業。
「パンッ!ってして次にシュッ!ってして、、、」
語彙力wwww(爆)
ヤバすぎ‼️(苦笑)しかも何度も❗️(泣笑)
よくあれでアタナシア成功したな(苦笑)
いきなり私のルーカスイメージから、知性が崩れ落ちたよ(苦笑)
最後には俺の方がカッコいいだろ?って(爆)
意外にルーカスは心はお子ちゃまなのかも⁉️(爆)
最後にイゼキエル。
彼の中で姫様は今最高に大切に思ってるんだね。
姫様への静かな熱い想いは、どうしてもジェニットに対しても誠実でいたかったんだろうな。
ジェニットは、あんなにハッキリ謝られて、告白もしてないのにちょっと可哀想。
これじゃあ、アタナシアのこと、大好きでもなんかモヤモヤしそうだな。
っつーか、センシティブなところを上から覗くな‼️💢
船に乗るのは明日って昨日言ってなかったっけ?
フィリックス、あんな豪華で大きい船、1日で用意したの?(爆)さすが陛下のお気に入りのフィリックス、シゴデキだわ(笑)
そして、パパ‼️
溺れているジェニットをそのままにし、アタナシアを濡れるぞと気遣うなんて‼️(驚)
パパの思考回路がわからん(苦笑)
前回アタナシアが溺れたときもすぐに助けなかったよね、クロード。
彼のとっさの人助け機能は、いつになったらまともに働くんだろうか(苦笑)
ジェニット、無事助かってよかったけど、アタナシアに濡れるぞと言った陛下のあの場面は、見てなくてよかった(苦笑)
じゃないと、アタナシアの日傘を取ろうと溺れたジェニットが可哀想すぎるわ💦
そして、パパ大好きなアタナシアが面白くないルーカス。
あなたは手に世界樹の枝のようなものを持って、アタナシアに何を言おうとしたの?
俺がお前に、、、、何⁉️何なの⁉️気になる‼️(笑)
世界樹の話はゆっくりとか言わずに、早よ教えて‼️(笑)
ジェニットの脳内はまったくもってお花畑だけど(苦笑)、でも彼女は彼女なりにシロおじとかまわりの大人を信じてきたから、陛下と姫様とだんだん仲良くなれば家族のようになれると思ってるんだよね。ある意味すごく純粋で素直だけど逆に危険かな。
姉妹と聞いたときの姫様の顔に引っ掛かってるけどそれを忘れようとするのも、ジェニットがよい子の証拠だよね。
でも、もう少し頭よければシロおじの陰謀に気付けたのになぁ、残念‼️(苦笑)
リリーとフィリックスの過去の意外な接点。
リリーはフィリックスに興味なかったんだね(苦笑)
でも、周りの煽りで踊りを申し込んでたら、意外と今の関係も変わってたかもよ?
フィリックスは意外にもリリーのことオッケーなのね(ニヤリ)
今後の進展期待します(笑)
最後の船のお誘いの件。
アタナシア、ジェニットをパパの鎮静剤扱いしてて笑った(笑)
でも、これでパパの中での、アタナシアとジェニットの存在の違いは明白になったね。
最後のアタナシアを思い浮かべて、あたたかな気持ちになるパパの「フン」が、私の心をあたたかく穏やかな気持ちにさせてくれたよ。
こんな平和な穏やかな日々がずっと続けばいいのに。
部長、鍵持ってたって、天然なの?
あざといの?どっちなの?(苦笑)
そして、この浮気男とよく3年も付き合ってたな(苦笑)
もうバレてもいいと思ってのこの対応(土産買い忘れ&生理発言)なのか、それともいつもこんな調子なのか。
どっちにしても、顔をグーで殴ってやりたい💢
私だったら、こんな男を好きだった自分に死にたくなるわ(苦笑)
警備員さんの目、節穴~(苦笑)
こっちにもいました(苦笑)
そして、何を撮ってるんだ?
このまま会社でヤバいことしだしたら、そのまま撮るつもりだった?
いや、さすがに前カレだしメンタルきついでしょ(苦笑)
この撮影は部長の命令なの?(爆)
みにあまる彼氏
021話
第11話(1)