あ~、やっぱり自分の罪悪感に勝てなかったか、、、
いろははわかんないかもしれないけど、なぜ日下部がもっとずっと一緒にいろはといたいのに、風邪がうつるからともっともなこと言って、いろはを帰らせようとしたか、、、、わかんないよね。
翼とのことや、いろはが今正直に思っている翼に対する感情を聞きたくなかったからだよね。
いろはの性格からすると、黙っていられないのを知っていたからこそ、いろはが話し始めたときに聞きたくないから帰そうとしたんだよね。
それすらわかんないいろはは、自分の気持ちだけ楽になりたいからって、、、。
弱ってる今言わなくてもいいのに。
日下部かわいそう。
結局なんとか仲直りするんだと思うけど、日下部を傷つけることになるんだろうな。
多分それもわかってないよね、いろはは。
-
0
みにあまる彼氏
027話
第14話(1)