よかったね、まひろがそこにいて。
せりは幸せだと思う。
気づかなくて傷つけたことなんて悔やんでたら、人生悔やむことばかり。
大丈夫、佐々岡は確かに傷ついていたかもしれないけど、それでもせりのこと好きで大切に思ってたはずだから。
せりだけが悪いわけじゃなくて、今まで行動にうつせなかった佐々岡にだってなんで今さらって感じだよ?
せりは好きでいてくれた佐々岡に感謝して、信じて待っててくれたまひろにも感謝すればいいだけ。
あとは、まひろと笑顔がたえない日々を過ごせばいいよ。
-
7
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~
070話
笑わなくていいよ