なんなんだよ、クスクス笑ってる女ども。
性格悪いな。
-
0
48位 ?
なんなんだよ、クスクス笑ってる女ども。
性格悪いな。
何これ!
もぅ全てか良い!
美姫、答えが出たのね(*´ω`*)
桃香、良い勉強になってな!
桃花、性格悪くて、嫌われものの自覚はあったんだ(笑)
桃花、こうなっちゃったら、もはや純粋に好きって感情だけじゃなくなるよね
秋音、ええ子や~ん。
ミナト、そんな顔する資格ないよ?
ユウキの意図はわからんけど、ナイス!
桃花は一度、心が傷つくことを学んだ方がいいと思うよ
えっ!?
マジなのか、ミナト!
知りたがりな和泉先生が書く恋は
024話
第8話-3