どのキャラも魅力的だったし、それぞれの変化が丁寧に描かれていて、本当ステキだった!
どっぷりハマって、一気読みした初めての作品で、最後まで最高だった
-
7
48位 ?
どのキャラも魅力的だったし、それぞれの変化が丁寧に描かれていて、本当ステキだった!
どっぷりハマって、一気読みした初めての作品で、最後まで最高だった
ちゃんと思ってることを話せて良かった
ミナト、よく耐えた(笑)
最初の頃と比べ物にならないくらい、本当いい男になったミナト!
もう大好きが溢れてて、堪らん
涙、出てもうた
こゆんとミナト、かわいいがすぎる!
心臓バクバクだよね
田中くん、ドンマイ(笑)
勇気を出した人しか知ることのできない尊い世界!
五十嵐、複雑になるよね(笑)
氷の城壁【タテヨミ】
117話
氷の城壁(117)