なんて展開。ヒモなのにアルバイトの女でいいのか
-
0
8010位 ?
なんて展開。ヒモなのにアルバイトの女でいいのか
完璧目指して空回り、、必死さは伝わるけど違うよー
このタイミングでかあ。なんかもったいない気がする
別れて良かった。あんなやつと結婚したら大変だったね
もう、、せっかく付き合えたのになんで
なんで動揺してたんだろ。そりゃ気になるよね
簡単にこちらもときめいてしまうー
微笑ましく見ているけど、やっぱり現実的じゃあないよなと思ってしまう
天罰だね。横取りする女は横取られる
酔いにまかせてしてしまったのかな。
わたし、今日から「おひとりさま」【フルカラー版】
008話
お前はもう泣くな