バリバリ仕事してる雨樹さんに言えないかなついて来てって。さみしいね遠恋は
-
0
8010位 ?
バリバリ仕事してる雨樹さんに言えないかなついて来てって。さみしいね遠恋は
先生も手繋ぎたかったのかな。
寛志さん来てくれて良かったー
お父さんの話思うことあったのかな。でも花笑ちゃん悲しいね
優しいけどモヤモヤの残る主人公の気持ちわかる
すんごい女。這い上がり早
あー、見られちゃった。
先生らしいポロリ発言。挽回してあげてほしいー
手紙なんだったんだろう
次は女に復讐なのかも
凛子さんはシてみたい
037話
19話(1):離れたくない