最初のシリーズでは檀野の気持ちの方が大きかったけど、
どんどん木下が惹かれてってるのがわかる。
相変わらず、檀野が可愛い。
やっぱりコンタクトがいいね。
-
1
81位 ?
最初のシリーズでは檀野の気持ちの方が大きかったけど、
どんどん木下が惹かれてってるのがわかる。
相変わらず、檀野が可愛い。
やっぱりコンタクトがいいね。
良かった。助けにいってあげて!
自信は無いけど愛されてます。
って答えればいいんじゃない。
強力なライバル現る、その名は大地
って感じだね。
結ばれたんだよね。って確かめたくなっちゃう程その場面がスルー。
自分できちんと確かめるしかない。
そこでどんな答えが出てきても信じるも信じないも自分次第。
ただ、本当に好きだったら無暗に手放さない方がいいと思う。
とにかく、話してみないと。
先ずはさっさと不倫夫は捨ててしまおう。
その上で時松さんにも離婚してもらって、それから堂々と付き合おうよ。
じゃないと、どんなに綺麗に着飾ってても不倫は不倫。
どんなきれいごと並べても不倫は不倫。
人の夫と分かってたんだから、まだ訴えられなかっただけいいとしなきゃ。
それにしてもとんでもない男と不倫しちゃったね。
まぁ、自業自得だけど。
所詮、こんな男と不倫するのはこんな女って事でしょうか。
会いたいが溢れてきた。
もう、これを止めるって大変だよ。
あすか、いろんなこと頑張れ!
僕は君のいいなりからのファン
初お泊りだね、檀野くん。
嬉しい?
僕は君のいいなり2
004話
風邪、うつされてもいいからシて…?(1)