栄転なんだろうけど、今の二人にとっては難題だ。
-
1
81位 ?
栄転なんだろうけど、今の二人にとっては難題だ。
名波、お誕生日おめでとう。
確かに同じマンションだとスルッとお家に行ける。
反対に監視もされやすい。
だから見せつられることも。
ちょっと神谷さんが可哀そうかも。
好きになったらごちゃごちゃ言ってられない。
好きが先ずあって、そこからどうするか考える。
瑞樹くん、だからシたの。
瑞樹くん、透が好きだったのね。
透も瑞樹くん好きだったんだよ。
透に自覚が無いと思って何も言わず行っちゃいうのね。
なんかすっごく切ないなぁ。
それは離婚だと思います。
きっと同じこと何度も繰り返す。
妻が居ないと思ったら自宅のベッドでするような人
私だったらさっさと捨てる。
当然、慰謝料と養育費はたっぷり頂く。
好きでもいい。自分で初めて感じた気持ちを殺さなくてもいい。
ただ、離婚して独り身になってからそういう関係になって。
おとやが婚外恋愛してそれをいちこも認めてるんだから
いちこが外に求めることは極自然なのでは。
おとやに何か言われる筋合いじゃないし、
ただしっかり避妊してねって感じです。
で、これがお互い嫌なら別れればいいんだよ。
双方が納得できるんだったらそれが一番じゃない?
自己主張強い同士、まぁ、こうなるよね。
でも、ここからが愛し合う二人のまとめ方になるんじゃないですか。
ははは、これは小野さんの手柄だね。
名波は小野さんにお礼しなきゃ。
それにしてもスッゴク素敵な挨拶。
ちゃんと自分を名乗ったなんて。
ナナリューはやっぱりカッコいいよ。
いきなり姉の身体を抱きしめる男が現れたらビックリするよね。
でも「ねぇちゃん、泣かしたら殺・す。」「バラす」
奏もカッコよかったよ。
この先の人生の中で、奏と名波が交わるといいなぁ。
お互いがお互いを思ってしてる事なんだけど
上手くいかないね。
ねぇ、名波。
もう少し言い方や態度何とかならない?
突然ですが、明日結婚します
058話
BATTLE29 人間は恋と革命のために生まれてきたのだ。 by O.Dazai 2