柊哉は香蓮に本気なのかな。
同情じゃなくて恋愛感情?
-
4
81位 ?
柊哉は香蓮に本気なのかな。
同情じゃなくて恋愛感情?
みんな貴方が蒔いた種。
香蓮は文句も言わずお姑さん(貴方の実母)のお世話をしたのでしょう。
その間貴方は不倫してたんだから、今更何を欲しがるの。
欲しがるなら、それに見合う対価がなければもう貴方には何もいかないと思うよ。
5年と言う月日は20代の一番綺麗な時を奪ってしまったんだから。
貴方返せないでしょ。
亜蘭くんが気になる日和だけど、佑菜が好きなのは日和だよ。
ただ、亜蘭くんは違う意味で特別な人。
亜蘭くんが佑菜を好きみたいだから、ここはめっちゃ頑張らないと突破出来ない。
ここから少しずつでも前に進めるといいね。
早く離婚の方向で動かなきゃ。
香蓮、変わり過ぎ。
気持ちはなんとなくわかるけど、
洋服は質のいいものを上品に着た方がきっと似合う。
そしてフェイスやボディのメンテに行く方がいいよ。
自分を磨ける。
あっ、ボディはダメだ。
綺麗になるのは賛成。
でも過ぎたるは及ばざるが如しって言葉を忘れないで。
義理の中でも献身的に仕えた嫁を讃えたのね。
凄いお姑さんだ。
なかなかこうしてくれないのが、現状だから。
余程、自分の息子が恨めしかったのだろうなぁ。
香蓮に残されていればいいけど。
そのままだったら彼女にはいかない。
今度は貴方が悩んでください。
サレ妻の復讐~魔性の刺青~
026話
第26話 柊哉と…ホテルで