近広さん、それは全部詭弁。
どう飾っても不倫は不倫。
-
6
81位 ?
近広さん、それは全部詭弁。
どう飾っても不倫は不倫。
そんなこと言っても出会っちゃったんだから仕方ない。
それが運命なんだから。
すっごい!
激っし!
出会い頭に近い感じで
出会っちゃった~
言った!!!
でも、もう少し分かりやすくもう一度言って。
清子を好きなんですよね?
本来なら真っ先に相談したいよね。
でもお母さんを信用できないから、部長は関わって欲しくない。
絶対迷惑かけることになるもんね。
でも、このままでもお母さんは部長に連絡とると思うよ。
そこでしなだれかかってるお母さんが見えるようだもん。
悪魔が来た。
出来れば部長に知られたくないだろうなぁ。
ってホントは分かっちゃえばいいのに。
で、何かいい案を貰えればいいのに。
こっちにもいた怖い人。
GPS付けてたんだね。
うん、正解。
怖い女になってきたよ。
あれは事故だから、佑菜にとって事故だから。
初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~
035話
story13(3/3)