好きになるとその人がどうしたいか見えてくる。
史音にも見えたんだね。
-
0
81位 ?
好きになるとその人がどうしたいか見えてくる。
史音にも見えたんだね。
もうこれは!
本気です!!
間違いない!!!
もうこれは恋。
志貴がそそくさと帰ったのも自分が止められなくなるかもって
自覚があったからでしょ。
キスだって演技じゃないよね。
夜半に自宅訪ねたのも、史音が心配だったから。
自分が会いたくなったから。
史音も志貴に頼らなかったのは、本当に仕事の邪魔をしたくなかったから。
志貴の負担になりたくなかったから。
史音はもう恋してるよね。
志貴も惹かれてる?
史音がどんどん可愛くなる。
お仕事も上手くいくといいね。
ん?あれ?志貴?
いや、合ってる!
私も背が高くていい男に守られたい。
疑似恋愛でもいいや。
動物園でも植物園でもどこにでも付いてく。
や~ん、もう間違えちゃう。
疑似恋愛から本気モードに移行するやつだね。
この作者さんの描く女の子がいつも一生懸命で大好き!
男性陣のビジュアルも大好きなんだけど、同じ人に見えてくるのが
たまに傷。
裕晴、いいやつ。
淋しいよね。
清子の心は行定にあるんだもんね。
それでも清子の気持ちに気付いて連れ出してくれて。
ねぇ、図々しいけどお願い。
行定に今の状況を説明して。
速水の事、何も思ってなくても気づけよって。
怒ってやって。
清子の身にもなれって。
怒鳴ってやって。
どれだけ甘いシナリオだって
011話
Scene.6 渋谷駅 1