恋をしていた二人を受け入れたくなかったんだね。
所謂嫉妬だ。
二人のそのことに嫉妬したんだね。
衝撃的だったろうな。辛かったろうな。
-
0
81位 ?
恋をしていた二人を受け入れたくなかったんだね。
所謂嫉妬だ。
二人のそのことに嫉妬したんだね。
衝撃的だったろうな。辛かったろうな。
お友達と会って自分だけが知らない事って意外と気になる。
ただし、そういうのに限ってどうでもいい物だったりする。
男性陣のビジュアルがドンピシャ。
キュッと目尻が上がってるのって大好物!
さてさて、ハマるかな。
会社の人に会ってしまえば本当ならそれで終わるけど。
さて、ここからどう発展していくのかな。
この、えっ?もよく見るパターンだけど
絵が綺麗。
いるはずの無い人がいる。
結構沢山ある話だけど
さて、どうなる。
俊のビジュアルが最高(笑)
出来れば母親には、自分そのものをまるっと受け入れて欲しいって言うのが本音だよね。
それをしてもらえないと、かなりツラいなぁ。
なんか最後端折り過ぎ。
ベッドに持ち込むまでの過程をもっと細かく見たかったし、
甘々でうにゅうにゅな二人ももっと細かく見たかったし、
これからの二人の日常ももっと細かく見たかった。
まぁ、でも無事結ばれたみたいだから
ホント良かったね。
志貴、ありがと♡
ってとこでしょうか。
恋じゃねえから
003話
第1話 2度目のチャンス(3)