奏太郎がカッコよくて、綾が可愛くって
このCP大好き♡
-
5
81位 ?
奏太郎がカッコよくて、綾が可愛くって
このCP大好き♡
ホントにクズな青山。
それでも手を出したら負けなんだよ。
もともと私が悪いとして、
夫に好きな人が出来て私を見なくなったら
私はその時点できっと嫌だと言ったと思う。
とても我儘だけどそれが偽らざる気持ち。
それでも夫が不倫を続けていたら、すっごいストレスに感じたと思う。
どうにかしてその不倫止めさせたいと思ったと思う。
月に一度の木曜の夜。
夫と夫の相手がどこかでセッ・ク・スしてると思ったら
私は我慢できない。
一樹はいろいろ自信があるんだろうなぁ。
華江も生活に苦労はしてないし、自分にも自信があるんだな。
じゃなきゃ自分の裸体を女友達に晒すことはしないと思う。
まして、3Pなんて思考になかなかならない。
絵がベタベタしてなくて好きです。
えっちも綺麗で見やすい。
やっぱりあなたの差し金か。
ホントにどこまでも卑怯な詰まんない男なんだね。
なにか監視されているみたいで嫌だね。
香蓮が早く自宅に帰れますように。
佑菜のおバカさん。
日和はどんな二十歳になったのだろう。
彼女は出来たのかな。
出来れば佑菜を思っててほしいけど、そうはいかないよな。
佑菜はまだ日和が心の中から居なくならないんだね。
せつないなぁ。
なんで亜蘭くんがいるんだ。
今いないでよ。
そのくらい、分かってよ。
佑菜、一人になって。
早く走って。
佑菜、遅いよ。
それでも自分の気持ち伝えて。
日和が何と言おうと佑菜自身の気持ちを声に出して。
ちゃんと日和に届くように、誠意をもって伝えて。
おまわりさん、ホストを溺愛する。
002話
第2話 ソファの上で抱き合って