出た!立川さとみ
で、今度は高梨って訳?
-
5
81位 ?
出た!立川さとみ
で、今度は高梨って訳?
しょうもないモラハラ夫はこいつかぁ。
それに実際に社内不倫しちゃったクズ男。
妻の友達の罠にかかった間抜けオトコ。
本当にこの会社大丈夫???
付き合って2年、結婚して半年。
それでもこんなに抱きたくなってた。
それくらい文にぞっこんだったのね。
なのに・・・
さやかからされたこと文に言わなかったのは和真の思いやりなんだろうけど
一言言っておくべきだったね。
そうすれば、高校時代の事もあるから文ももう少し警戒したかも。
ほんっとうに気持ち悪い女。
文のこと友達って思ってもいなかったのね。
何が有ったら知らないけど、高校時代からきっと文が好きじゃなかったんだよね。
そこにもってきて自分が目を付けた和真が文を好きだったから徹底的に嫌がらせしたって事なのかな。
まぁ、普通5年も前のことなんて忘れてるよね。
さやかの執念深さって何処から来るんだろう。
よくこんな女と高校時代から友達続けてたなぁ。
だって、高校時代の彼氏、さやかに持っていかれたんでしょ。
私ならとっくに友達やめてるわ。
もう、あやが可愛い!
抄子のホイップケーキって刺・激・的♡♡♡
高梨は根っからの軽薄男なんだ。
和真は殆ど文に一目ぼれ状態?
突き放されたのが、よっぽど悔しかったんだろうね、さやかは。
それに和真の相手が文だと知れば、もう邪魔するしかないよね。
だって、文を嫌いなんだから。
にぶんのいち夫婦
068話
#21(1)