自分は何も話さずに文は帰ってきて欲しい。
なに自分勝手なこと言ってんの。
あなたが蒔いた種じゃないの。
文は何も悪くないのよ。
早く真実を話していればこんなに長くなることは無かったのに。
例えその場は苦しんだとしても、二人一緒に立ち向かうことは出来たのに。
そうすれば夫婦の事として文もここまで追い詰められなかったのに。
さやかが悪いんだよ。
でも拗らせたのは和真だから。
そこのころは間違っちゃいけない。
こうなったらなるべく早く弁護士さんに入って貰って
さやかとのことを片付けることね。
勿論文にも全てを明らかにして。
-
12
にぶんのいち夫婦
091話
#26(4)