娘に同じ轍は踏ませたくない。
私もそう感じたけれど、個々なんだよね、いくら子供でも。
中1の時に娘の部屋で見た小さなリップグロスと化粧水の瓶。
私は母に早いって捨てられたけど、これはお小遣いで娘が買ったもの。
それはもう、娘の物。何故かとっても羨ましかった思い出。
-
2
81位 ?
娘に同じ轍は踏ませたくない。
私もそう感じたけれど、個々なんだよね、いくら子供でも。
中1の時に娘の部屋で見た小さなリップグロスと化粧水の瓶。
私は母に早いって捨てられたけど、これはお小遣いで娘が買ったもの。
それはもう、娘の物。何故かとっても羨ましかった思い出。
今井にとって紅子がずっとミューズだったなんて
紅子が世間を騙しているのが見える。
なんかすっごく嫌な気分。
っていうか気持ち悪っ。
う~ん、おじさんになっても若い頃と変わらない痛い人のお話?
それとも夢を諦めなかった素敵な人のお話?
さては若くても大人になっても人の気持ちとか迷惑とか考えないとんでもない人のお話?
うん、このくらい、いいえもっとはっきりと強く、嫌だってことを強調して言わないとダメな相手かも。
ほら、一樹が誤解した。
こんなことしてないで、まずは一樹でしょ。
抄子、順番が違うよ。
また、誤解されちゃう。
ひぇ、こんなところで
って前はレズ。今はバイって言ってたよね。
それってやっぱり一樹が好きって事
だよね。
フィフィ、貴女が背中を押したんだから
ここへきて邪魔しないでよね。
なんか不穏な空気感。
抄子、なに躊躇ってるの。
一年前のこと、覚えてなかったからって
また、無しにするなんて意地張らないでよね。
そんなの春翔が可哀想だよ。
春翔の存在が無いみたいだ。
凍ってた心、溶けたのかな。
何にも言えない。
ただ涙が出てくるだけ。
でも春翔のことはどうなったの。
恋じゃねえから
018話
第8話 ミューズなんですね(2)