なにこれ。
このお話を読んで初めて二人に腹が立った。
な~に、二人して傷の舐めあい。
一人は優越感に浸って
一人は快楽に溺れて
そしてお互いに一樹を通して言い訳。
今更そんなの要らなかった。
-
6
81位 ?
なにこれ。
このお話を読んで初めて二人に腹が立った。
な~に、二人して傷の舐めあい。
一人は優越感に浸って
一人は快楽に溺れて
そしてお互いに一樹を通して言い訳。
今更そんなの要らなかった。
本当に最後までしたんだ。
親友もなにもあったもんじゃない。
貴方は本当に妻を愛していますかって
思う私は心が狭いのかな。
どうしても理解できない。
ツラいなぁ。
この時間、抄子は何を考えていたんだろう。
このままするの。
プレゼントってそこまで抄子に甘えていいの。
私が華江だったらきっと出来ない。
こんな状況でも自分の親友の夫になった一樹でも
自分の最高の快楽の為にセッ・ク・ス出来るのかな。
罪悪感も持たず、何も考えずセッ・ク・スに溺れられるのかな。
抄子の顔は出てこないのかな。
私なら無理だわ。
華江、なんのための親友
なんのための絆だったの。
ちゃんと抄子に話して。
華江がバレー部って想像も出来ないけど。
二人とも抄子に甘えすぎ。
いきなり華江とセッ・ク・スしたいだの、
春翔を押し付けて華江の家に行ってくるだの、
抄子には訳が分からない上に、あまりに理不尽。
一樹は華江さえ良ければいいの。
抄子の気持ちはどうでもいいの。
オカシイよ。
何の脈絡もなく「華江とセッ・ク・スしていい」これはないわ。
ただ、抄子の事。絶対なにか事情があるって察すると思う。
でもやっぱり事の顛末を話すべきでは。
それが一樹が抄子に対する愛情。
華江に最上級の優しさをを示すなら、抄子にもちゃんと示して。筋を通して。
一樹とのセッ・ク・スが最高。
やっぱりねって感じでしょうか。
でもお願いだから、一樹これはやめて。
もう一樹は一人身じゃない。
何らかの形で抄子がこのことを知ったら凄く悲しむ。
残された時苦しむんじゃないのか。
一樹はいつも優しいね。
でも抄子に秘密を持っちゃったんだね。
華江、抄子に話した方がいいのでは。
きっと育児に追われながら心配しているはず。
セフレの品格-プライド-
184話
シーズン11 第1話 3