そっか。自分に心が無くても側に居たいか。
淋しいね。
先生も時峰も。
それでも身体を繋いでる時間は自分のものって思えるのかもね。
キツイなぁ。
-
4
81位 ?
そっか。自分に心が無くても側に居たいか。
淋しいね。
先生も時峰も。
それでも身体を繋いでる時間は自分のものって思えるのかもね。
キツイなぁ。
先日の彼女の絵ばかり。本当に気持ちは一途だったんだね。
でも、この彼女が時峰の言ってた片想いの人だったら
片想いでも体の関係は有るんだと少し白けてしまった。
時峰、片想いの彼女、身体だけ繋いで虚しくはないの。
その彼女、心はあなたに無いんでしょ。
それでも身体だけあればいいの。
ごめんね。私には理解できない。
きっとどこも間違ってない。
タイミングが悪かっただけ。
自分を責めないで。
恋人じゃなくなってる?
これだけ見てると時峰って優しいけど、
弱みに付け込んでる気もするし、言いぐさ酷いし。
この先綾川先生大丈夫かな。
かなり心持ってかれてるから心配だよ。
心が傾いてただけにこれを目撃したのは結構きついだろうな。
圭太さん、あまりに不自然。
大丈夫?
聖は本当に優しいね。
って小和、まさかだけど・・・
そうだね。
ちゃんと顔見て、
いつもありがとうって。
ごめんねって。
あ~小和、言っちゃいけないことを。
乗り越えられるかな。
失恋未遂
122話
122