4.0
絵がとても綺麗で読みやすかったです。
ただ、主人公が謝りすぎないか?というくらいの内気な性格に引きます。悪女役の顔の変化笑えます。あそこまで悪女顔を描くと面白いです。
-
0
91167位 ?
絵がとても綺麗で読みやすかったです。
ただ、主人公が謝りすぎないか?というくらいの内気な性格に引きます。悪女役の顔の変化笑えます。あそこまで悪女顔を描くと面白いです。
内容よりも言葉のフレーズが重複するのが気になる。はじめはバグっているのかと思ったがちがうみたい。
その次にイケメンだからと言って赤いスーツが似合う人ってマジシャン…サーカス団…くらいなんじゃないかと思う。
そこはかなりセンスないなぁ〜と…
主人公がとても可愛くて応援したくなります。絵も綺麗でスラスラ読めちゃいます。
幼馴染も彼女のことが好きなんだろうなと思う。先読みできる内容ですが続きがみたいです。
絵もきれいで7話無料でよみごたえあります。愛されていてうらやましい。もっと読みたいのですがあっという間に無料分がおわっちゃいました。
掛金まではしないかな。でも面白かった。
とことん塩対応の人が普通にせっするだけで魅力的に見えてしまう気持ちわかります。どこまで甘い対応になるのか読んでいてすごく先ご気になる作品です。
59話まで読みましたが、ずいぶん前から両想いなのにこわいくらいじれったく、主人公の女の子を嫌いになりました。
好きな人の大事な話しよりもバイトの代わりをひきうけてしまうって…いい人ぶるのもいいかげんにしろよと思いました。
この展開はありえなく残念です。
49話の無料分までよみました。2人の進展を期待していたのですがまだまだかかりそうです。
ゆっくりで慎重に気持ちを描いている作品だなと思います。
なんかはじめは恋がうまくいくまで頑張って〜とか彼女がいてミニちゃんせつないとかあったけど!
るいとがでてきてからミニちゃんの行動が訳わからなくなってきた。
無料まで読んだが、なんだかなという気持ちです。
絵もきれいで続きが読みたくなる作品でした。ただ、話が長い…男性から動くまでこんなに漫画でかかるとは思えないくらいスローです(笑)
そして回想も長い(笑)
そのぶん先に進んでと思ってしまいました。
幼馴染の恋愛ものいいですね!現実に憧れます!イケメン幼馴染にもなびかない心のしっかりした主人公がいいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溶けるほどの愛を隣で~冷徹社長の耽美な溺愛~