良かったねー!
上坂くんの「予行練習」に、ドキドキMAX〜
キスのおまけつきで、幸せ満開です!
-
0
154位 ?
良かったねー!
上坂くんの「予行練習」に、ドキドキMAX〜
キスのおまけつきで、幸せ満開です!
凛子さん、頑張れー!
緋山さんのお膳立てが、良い方向にいけばいいなー
志保さん、よくぞ言ってくれた!
そうだよ、凛子さんは上坂くんへの気持ちを隠して逃げてばかり。
緋山さん、いい人だったな。正直、凛子さんには勿体なかったわー
緋山さんの優しさに、甘えすぎないで。
緋山さんへの想いは、恋じゃなく仕事のよう、、、
好きだから、苦しいし辛いこともある。だけど、好きだから乗り越えられるんだ。
上坂くんへの気持ちは、大切にしてほしい。
あの緋山さんが、こんなにも余裕なくなるなんて!
凛子さん、ホントにこのままでいいの?
自分の気持ちには、嘘をつかないで。
見たい、見たい〜!
って、同僚の皆さんとおんなじですがー
途切れた二人が、また再び!を願っています!
凛子さん、勝手すぎるよ、、、
志保さんの言うことを信じての行動なんだろうけど、ひとりよがりだなぁ。
もっと、ホントの気持ちを上坂くんに伝えられたら!
志保さん、ホントに結婚したい彼氏いたんだ。
てっきり、最初から上坂くん狙いかと思っていたわー
でも、このままだとますます上坂くんに近づく感じだね。
上坂くん、その優しさは凛子さんだけにして!
上坂くん、そうだったのか!
もう、その気持ちはストレートに凛子さんに伝えよう。
凛子さんはシてみたい
032話
16話(2):「俺が幸せにする」