うわ、めちゃくちゃかわいい二人で拍手MAX連打した!
-
0
154位 ?
うわ、めちゃくちゃかわいい二人で拍手MAX連打した!
藍さんも、だんだん矢野くんの世界に引き込まれていきそうだわー
お互いの友達が、いい味出しているねー
矢野くんのポジティブさは、私も欲しいー!
確かに、こんなイケメンが毎日教室に来たらソワソワしちゃいます〜!
4コマ漫画に近い世界観だなー
でも、矢野くんの表情にいちいちキュンとする自分をどうしてくれよう、、、
サラッと始まり、一瞬で終わったプロローグ。
リプのKJは、たぶん神保要!
にしても、「先生」の連呼はいただけない。
どう責任とるって言うのー?
トレーシングペーパーに萌えるのねー
紙フェチってあるんだ。
それにしても、この会社の正社員のレベルがヤバすぎる!
君に捧げる男前
007話
第4話 心臓もつかな