線が自分の好みです。キャラが可愛いのがいいな。デフォルメされているニコラウスくんはgood です。
-
0
356位 ?
線が自分の好みです。キャラが可愛いのがいいな。デフォルメされているニコラウスくんはgood です。
和歌ちゃんは友哉のことをDT とからかっているけど、自分だって…じゃない。
「食は冒険だ」と幹事長は言っているけど、冒涜としか思えない。
ヒルデガルドが結婚相手のマクシミリアンにはっきりとものを言わないことに不満なようだけれど、仕方ないですね。あのゲーアノートがビビって店に入れなかったんだから。
大和くんよりも八雲さんの方が盛り上がってるみたいだなぁ。大和くんは大一番を前にして明鏡止水の境地に。
和歌ちゃん、大胆。人が変わった?
頌子さんとって、栄さんはかけがえのない人だと思う。だから少しでも長くそばにほしいのだと思う。
道哉くんが作ったケーキ。いち日さんとって一生忘れられないケーキになるんだろうな。
子供は子供なりにまわりに気を使っているんやな。血は繋がっていなくても、道哉くんはかけがえのない子なんやで。
いろんなことがあったけど、ふたりで乗り越えてほんまの夫婦になったんやな。
異世界居酒屋「のぶ」 しのぶと大将の古都ごはん
001話
一皿目 すき焼きの春巻き1