寒鰤秋さんの投稿一覧

投稿
2,594
いいね獲得
6,061
2,581 - 2,590件目/全2,594件
  1. 里樹妃は食物アレルギーだったのですね。官女がそれを見てほくそ笑んでいました。でも万一、妃に何かあったら大変な事に。笑っている場合ではないですね。

    • 1
  2. 「主上が水晶宮に通っている…」と言っている時の嬉しそうな玉葉妃の 表情がいい。梨花妃の回復を心から喜んでいる。お人柄の良さがしのばれます。

    • 5