吸血鬼がうろつく夜の街で遊べる小学生(キッズ)はさすが強かぁ
-
3
358位 ?
吸血鬼がうろつく夜の街で遊べる小学生(キッズ)はさすが強かぁ
まぁ攻撃されない限り襲ってこない岩蜂よりスズメバチの方が危険そうだしなぁ…昆虫枠でも妥当な気はする
ナギリたそ…悪運の女神に愛されでもしたんか…?
たぶんそのうちジョン教とヌーヌン教とキンタマジョン教で古典派、新教派、新古典派と区分けされると思う
吸血鬼化した野菜も就職させてくれるのか…自由だな吸対…
そもそも論を言い出したら皇帝が冤罪被せなかったら母親は処刑されなかったのよ
ご真祖様ドラルク、途中でロナルドに殴りかかられても躱してるから砂になってないんだ。本物ドラルクは最後砂になってる
この回ってアニメ化できるんかな…(股間の花をむしられる全裸を見ながら)
ジョンくんは結構初めの方からロナルドをおちょくってたよ…
ザカリーが憲兵に詰問されてる所、ゾワ…なんだろうけど、ゾク…って興奮してるように見えた
吸血鬼すぐ死ぬ
070話
第68死 かまってジョン ヌッヌン!