2.0
無料公開
半分くらい読めました。
皆様のレビュー通り途中で真ヒロインと交代する感じです。
真ヒロインの方は王道の見初められ系で進むので、自分的にはこちらメインで読みたいです。
とにかく金金金金銭銭銭銭大騒ぎしている胸丸出しの印象で、大公妃に選ばれるヒロインの方がおとなしやかでビジュも胸の作画も納得感が。
なんちゃって貴族と身分制度と仕事と金の話でした。
-
0
690位 ?
半分くらい読めました。
皆様のレビュー通り途中で真ヒロインと交代する感じです。
真ヒロインの方は王道の見初められ系で進むので、自分的にはこちらメインで読みたいです。
とにかく金金金金銭銭銭銭大騒ぎしている胸丸出しの印象で、大公妃に選ばれるヒロインの方がおとなしやかでビジュも胸の作画も納得感が。
なんちゃって貴族と身分制度と仕事と金の話でした。
途中までしか読めませんでしたが
古い漫画かと思いきや携帯はある時代の様で驚きました
暴力ヒロインが丁度淘汰されていく時代の最後の作品かな?
凄く懐かしい設定のオンパレード、ノスタルジーを感じたい方にはお勧め!
暴力ヤンキー物と思いきや学園秀才物でした
殴る、蹴る、でも勉強は出来る、べらんめえというか雑な口調、メシマズ、御曹司…
色々乗っけ盛り群像劇ですが、如何せん画質が悪くキャラデザの見分けがつきにくく読みにくい
もう少し暴力なしで絵が見やすいギャグだったらよかったかもです
長くて途中まで読みました
よくある後宮物でした
本格的に後宮物っぽくなるのはむしろ後半のシリーズ?の方かもしれません
後半は事後処理の話が続きます…
ぽやっとギャグ調で重くなり過ぎないのは良いのですが
少女漫画お決まりの主人公の変遷や、当て馬の年寄り、双子の片方消去など
ちょっと自分的には気になりました…
途中まで読みました
絵が独特です
馬小屋暮らしの魔法少女の活躍話です
馬は面白いですが拡がりがないですね…
なんとなく良い感じの説教で調伏していくので、ギャグなろう系かな?といった所でした
途中まで読みました
文豪物かと思いきやバトル物!びっくりです
文豪の名前や小説のタイトルだけで、あとは全く関係ないようです
令和に読むとハラハラしますね…色々と大丈夫なのか…せめて捩った名に…悪役の名前は何とか出来なかったのか…
画質が荒くて読みにくいのも改善して欲しいです
ちょっとそれっぽくて線が細めのお洒落バトル物が好きな方にはお勧めです!
婚約者寝取られ実は他思われ~の王道展開で
話しの内容は比較的王道っぽいのですが…
如何せん絵が丸っぽ過ぎて浮いてしまいます。
この絵柄は冒険系とかの絵なのでは?とついつい思ってしまいます。
華麗な絵が合いそうな話しなのに何故…
そして一話が究極に短いです。
よくある真相を知らずに死んじゃった妻の復活復習物です。
短髪堕ち待ち格好台詞キメキメヒーローがお好きな方には断然お勧めします。平らかな頭頂部の持ち主です。
個人的には、すでに失敗した道を歩んできたのにキメキメで凄いと思いました。
大ゴマ線細歪み系作画が好きな方にもお勧めです。
登場人物達の表情、ヒロインの体型に対する突っ込みも凄まじい物があります。
真相を教えず虐待して放置して誘導して洗脳するって怖いと思いました。
大変よくある展開の物でした。
大正虐げ身代わりイケメン外国語嫉妬~です。
絵の独特さと展開の雑さが凄い!
顔芸の凄まじさと勢いで謎の個性を放ってきていますw
無料が増えるといいですね~
話しが多すぎて時間が足りませんでした…
昭和のトレンディドラマ風?恋愛至上主義の方にお勧めします。
notformeでした。
読み始めはハラスメント満載で凄かったです。病院の規則もゆるゆる、令和感一切なし。
結局行きつ戻りつみんなでグダグダして、元鞘に戻ってく話なのかな?
ジャンルとしてはなんちゃって後宮ものですかね
とにかく一話が短い。
出来る女風なんちゃって後宮ものなので、今のところ特に何もなく気楽な展開です。
恋愛要素もほぼなし。漫画を読みなれてる方にはあまりお勧めしません。
気楽に読みたくなった人にはお勧めです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います