受け入れる(物理)にならんでよかった~
結婚してずっと一緒にいたいとか言ってみる?w
-
0
690位 ?
受け入れる(物理)にならんでよかった~
結婚してずっと一緒にいたいとか言ってみる?w
解決!
やっぱり真実がナンバーワン!
結局全員ちょっと裏切られた過去に傷ついた人達か
ゴールは見えたな、良かったね~
お友達に
脅しに屈したあたいが馬鹿女ですっ!ってちゃんと言ってみたのかしら…?
真実が一番すよ
またゆあ?の時の話みたいのを繰り返すの?
それともこちらが本番?
汚ぱんつキター!
もう汚れ物押し付ける人のイメージしかない…w
障がい者の人格は今後どんどん守られていく世界になると思うけど
聖犯に未来はないぜ…
久我さんはただの根性論で動いてるのか?
松原さんは大丈夫でしょう、皆に守ってもらえるから
何か起きても皆が動いてくれますよ
こういうやつは本物のやばい奴をやらかしてると思うぞ
今日日SNSで流されたりしたらまずいんじゃね?
自己紹介もなしでずっと匂わせが続く…ついに絵も崩壊が激しくなってきた
結局この2人がメインキャラクター?
その笑顔好きじゃない
069話
その笑顔好きじゃない(69)