最近のデジコミは好きな癖にモダモダウジウジチラチラした挙句
何故か無駄に逃亡期間を設ける!っていうのが流行りのスタイル?
他の漫画でも見たよ…勿論逃亡期間は無意味だったよw
-
3
687位 ?
最近のデジコミは好きな癖にモダモダウジウジチラチラした挙句
何故か無駄に逃亡期間を設ける!っていうのが流行りのスタイル?
他の漫画でも見たよ…勿論逃亡期間は無意味だったよw
だから皆を巻き込むから懸想してはいけないって言われてたのに…
ユペクはついてるよね~
このお兄ちゃんなら懸想する気持ちも汲み取れるもんねぇ
一件落着!w
キーサみたいのが人生一周目でビシャークとちゃんと話せるようになるのはなかなか無理なんだろうなぁ
庶民の生活絶対守る派閥
とかはないのかね君達??
うーん普通のスパダリ物実は昔に会ってて好きだったのだ!
に見えるんだけどなぁ…駄目なの?キーサ。本セイオッドやダニエルみたいな悪タイプが好き?
ビシャークもこの相性悪そうなキーサがいいの?
たっちゃんだけ覚悟の度合いが違い過ぎる…!
短いけどスッキリ~
こんなの平気でゲラゲラ見る生徒に漫画で配慮なんていらなくねw
がきんちょに対して感情がー!とか言ってもねぇ…
感情的なのが好きならダニエルで良かったじゃない?
スパダリ物にしたいのかストーカー物にしたいのかお馬鹿な令嬢成長譚にしたいのか…
貴人の罪対恋の罪
ファイ!!!
IQが違い過ぎると会話が成り立たないって言うしね
何処にでもありそうな想われてた話っぽいのにどうしてこうなる…
あなたが私を手に入れたいのなら
061話
あなたが私を手に入れたいのなら(61)