もしかして洗脳?
-
0
687位 ?
もしかして洗脳?
優は完全に虐待児の反応だよね
そして自称優しい常識人にも更に殴られ続ける…
町上は結局人事が合ってるのか?!
これは皆が想像していた通りの展開になるのかな?
もう少しお辛い展開が短めだと良かったな…
無料有難うございました!
最後みんなと一緒じゃないのはちょっと残念
折角女王様とアイクのやり取りに笑ったのに
大変!
魔王って名乗られるよりも
信長だって名乗られる方がビビるかもしれん…w
こんなに正しい主人公なのになんで結婚してないんだろう
SEよ…
面倒な人間付き合いしなくて良い様に、早くAIを開発しておくれ
玉置さんは只の特性なんじゃないか?
男はセクハラとパワハラ?
自分もさっそく構って貰ってんじゃんw
サクッと寿退社すんのを応援すればいんじゃね?
天空聖龍~イノセント・ドラゴン~
046話
六ノ章 祭りのまえ(3/4)