3人で仲良く帰りましょう
-
0
690位 ?
3人で仲良く帰りましょう
苦労人ダオがちょっと報われてよかった
ダオは人間なのか?一番凄いんだが…
厨二心溢るる伝説の扉…!
3人で仲良く暮らそうぜ!
ヒロインが逃げたのも
思考で追われることに気づいたのも
もう少し展開が欲しかったかも…突然感が
BSSか…お可哀相に
そりゃどす黒くもなるわな
少女漫画名物ヒロインの先走り!
しかし二人も王宮に行くのでは…?
やはり闇派は人肉食と…
悪い龍側に飼われてたとか?
この龍の話、凄い最近聞き覚えがあったが出典はこの漫画なのかしら?
天空聖龍~イノセント・ドラゴン~
139話
十四ノ章 哀別(1/4)