後からわかるアウィンの嫉妬、
とても良いと思います
-
1
690位 ?
後からわかるアウィンの嫉妬、
とても良いと思います
アウィンのターン素晴らしかった!
ポップコーンの頃はこんな素敵なシーンがやってこようとは思ってなかったので、感慨深くてちょっと感動!
アウィンまた来た(笑) 積極的でイイネ!
なんだか画面が華やかになってきましたわ~
予想以上の展開でびっくりした!
今まで気になってたシーンの説明も入って、見たいと思っていたラテが倒れた後のシーンもあんなになってたのか!
イケメン過ぎて表情が整ってるから、こんなにいろいろ考えてるとは思わなかった~
ペリドットが倒された理由が、イベーリンからラテに変わったのね。前半はキラキラシーン、後半は実際にどう魔塔が仕事してるかがわかるシーンで面白かった。
信じてたぜアウィン!
冗長な書き方が、こういう時に効いてくるから侮れない(笑)
巻き髪ラテ可愛い!
ポップコーンの頃はこんな素晴らしい壁ドンシーンが見られるとは思ってなかったので、感慨深い〜。危険死する普通の感覚のラテが面白すぎ!
あの名台詞来たー!ラテはなんて答えるのかワクワクします!
アウィン来たー!最近のアウィンのシーンがキュンキュン過ぎる。好き(笑)
傍観者、●●ちゃん
129話
第129話