4.0
下手にライバルが拗らせ過ぎたりしないのが個人的には好きなポイントです。
鮎川くんがよいキャラで好きです。
- 0
59627位 ?
下手にライバルが拗らせ過ぎたりしないのが個人的には好きなポイントです。
鮎川くんがよいキャラで好きです。
ありがちなシチュエーションではありますが嫌いなわけではないので、この先は気になりますが無料分以降を読みたいかどうかは少し展開をみないとわからないなあと思います。
同じようなシチュエーションのお話は数あれど、フィクションの中にもある程度のリアリティがなければ違和感を覚えてしまうことがあり、そうすると冷めてしまって物語を楽しめないのですが
このお話は裏付けみたいなものがきちんと考えられている気がして、いいと思いました。
高台家の人々が面白かったので、こちらも読み始めましたがめっちゃ面白いです。
魅力的な男性を描くのがとても上手です。
いろんな要素がもりもりです。
その分とっちらかってきそうですが最後なんとかうまくまとまった感じでした。
普段デキる彼女が彼の前でオタクムーブみたいなものが発動する所とか彼の無表情の中の本当のところみたいなものがとても好きです
続きが気になってしばらく読んでいたんですが途中からやめちゃったんですよねえ…。何故だったかなあ?という印象です。
主人公が嫌いではないですがモヤっとする部分が設定の中にあります。
恋しちゃう男の子がどうしてもあまり好きになれず。
そもそも恋でトラウマがあったような人達が恋のトキメキだけ欲しくておいしいとこだけとって恋愛しようの発想に賛同できるのかが疑問でした。
作者が好きなので色々な作品を読みたくて読み始めましたが学園ものは意外な感じがしました。
でもそれぞれ魅力的な人物で面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽よりも眩しい星