自分の選択が尊重されないってツラいよね〜
-
5
12029位 ?
自分の選択が尊重されないってツラいよね〜
ふたりの戦略的会話も(どちらの方が意地悪か)しょーもない会話もどちらも好き
イケメンて何しても許されるんだな
付き合ってるだけの間も「浮気は悪」の概念がここまで常識になっているの不思議。殴ったらいけないよ
長い人生、他の人のことを一瞬でも考えること、そりゃあるでしょ
このままハイトに流されていくだけじゃなくて、結婚前にもっと遊んでいいと思う
実家に帰らせていただきます!!
結婚しても実家近い方がいいよー
逃げ場ないの苦しいから
素晴らしい回でした。うさぎ逃げも可愛すぎる。ラディアに振り回される炎帝を見続けたいのです。
蓼丸どこいくの って🤣
あー
キュンキュンしすぎて
私の心臓にも悪いです
イケメンの愛を素直に受け入れる人は詐欺に遭いやすいので。慎重でちょうどいいですよ。大丈夫。
さすが優希
男のいうこと聞いてるだけじゃ、大河も戸田も惚れてないですよね
でもせめて権三に電話しながら行くとかさ…
オークの樹の下
135話
第135話