猫猫が耳打ちする時にチビ姫が真似してるの地味に可愛い♥️
-
0
6220位 ?
猫猫が耳打ちする時にチビ姫が真似してるの地味に可愛い♥️
一から読み返してるけどちゃんと話が噛み合うのはほんまこの作者さんの物語の構成天才すぎるね
1周目じゃわからなかったけどちゃんと子翠がこれからの物語のヒント?布石?を示唆してたの気づいたよ🤔
この時期は緑青館は潰れかけ状態だったけど白鈴を筆頭とする妓女達が救って、その後に女華や梅梅が加わって三姫となった感じかな?
紅娘は本当に頭が良くて頼りになる上司て感じが凄く良いよね🤗
ちなみに漫画4週目の自分です笑
吸血鬼の親玉のセリフがずっと韻を踏みながらラップ口調なのが気になるんだがww
フューもセカイの事本当は大好きなんだよなぁ
山田ちゃん耳真っ赤( ´艸`)
照れると真っ赤になるて最初の方にあったよね(* 'ᵕ' )
〇〇に入る言葉は大人ならわかるはず
最後のコマでフューリーちゃんと胸揉まれたの気づいてるwww
薬屋のひとりごと
164話
第六十九話 逆子(1)