なんか青春て感じがするなぁ
-
0
6220位 ?
なんか青春て感じがするなぁ
素敵な結婚式をありがとう😭
お二人共に末永くお幸せにね💍
『いつも手を回すところ』て部分に愛を感じた❤️
超一流の腕前を見せてもらったような感じですごく良かった( *˙ω˙*)و グッ!
成績の上にあぐらをかかずにちゃんと相手の要望を叶えつつ2人の将来への提案もしっかり織り交ぜるとか凄すぎる!
こんな子リアルで居たけどやはりモヤモヤするなぁ
live(リヴ)かセイとイキルとリヴいいなこれ
心が痛い話だ😭
やはりサイコパスだったか…
性同一性障害はどうしてもひとりで悩んで最終的には……とかよくあったらしいからね
特に今はだいぶマシになったけど一昔前なら本当に酷かったらしいもんね
サイコパス発見したわ
スーパーの裏でヤニ吸うふたり
015話
15本目