同じ感想な人多いと思うけどムス(⩌⤙⩌)とした猫猫が可愛いor愛おしいと感じたはず
-
2
6220位 ?
同じ感想な人多いと思うけどムス(⩌⤙⩌)とした猫猫が可愛いor愛おしいと感じたはず
桜花とか子翠とか平気そうな顔してるけどなぜだ😑
この毒キノコてカエンダケなのかな?
猫猫の盗み食い?バレとるやないかいw
なるほど…ここが新たな出会いのシーンかぁ
最後精一杯の猫猫の嫌がらせかな笑
ちゃんと顔(目を)を見て話できるの凄く大切な事だよね
一瞬本物の山田(あたし)かぁて残念がる姿から田山さん?て感じの終わり方凄く良い( ˙꒳˙ )
運命のイタズラて本当に面白いね
『このままふたりでね』この言葉好き
薬屋のひとりごと
146話
第六十三話 狩り(後編)(1)