こんな親、異常だから
キライでもいいし
縁だって切っちゃっていいんだよ‼️
子供の時から十分たえてきたんだから、バチもあたらないよ‼️
-
0
15081位 ?
こんな親、異常だから
キライでもいいし
縁だって切っちゃっていいんだよ‼️
子供の時から十分たえてきたんだから、バチもあたらないよ‼️
えいこさん、ずっと苦しかったね、よく耐えてきたね…
なんていうか、こんなスゴイ人がいるんだって
ただただ驚き
変化していく過程の思考、感じたこと、きづいたこと、そういうことをマンガを通して解りやすく提示して貰えて、すごく勉強になった。私もぶちギレ体質ですが、時々何にぶちギレてるのか解らなくなるときがあって、自分のなかのモヤモヤを言語化できずにいました。
でもこのマンガを読んで、そういうことかーって腑に落ちる事が多々あり、自分もこのマンガを通して、変われるキッカケをつかんだ気がします。ありがとー‼️
自分の問題点に気付いて、一生懸命どうにかしようと行動できてスゴイと思う。ちゃんと自分で自分の責任をとろうとしてる。赤ちゃんいて、ただでさえ大変なのに、自分の問題から逃げずに向き合おうとしてて、本当にスゴイ……
えええぇぇぇえっ‼️
そこに被害が及ぶなんて‼️
ビックリな展開だけど、おもしろい(^-^)
んもーっ
東村先生の作品って、ホントにどれも面白くて
結局マンガ本も買っちゃうんだよな…
これもやっぱりおもしろい…
すごく良いお話だった。
精神疾患だけに注目すると、気味が悪くて、自分とは遠い存在な気持ちになるけど
精神疾患に至る経緯がわかると、自分と全くかけ離れた人間ではなく、何かのキッカケで自分もそちら側にいってしまう危険性もあるんじゃないかな、と感じました。
また、医療現場の方が抱えてる葛藤や苦労を知る事ができたのも良かったです。ただ生きてるだけでも、しんどいのに、精神疾患を抱えた方たちの難しい人生の伴走をしながら生きるって、ものすごい大変さだと思いました。
子育ては女を疲弊させる…
やっぱり、面白い
そして、結婚2回して、ようやく
結婚なんてしなくて良かった…って思ってる私
ささる、色々ささる
怖すぎるんだけど。
なんで鏡貼りになってるの?
そこに霊を封印してるってことなの?
大理石っていうのも何か関係あったりするの?
怖すぎ。
母がしんどい
009話
第3章 親への疑念(3)