え?何?かわいすぎな?
-
0
33027位 ?
え?何?かわいすぎな?
抑えなくてもよろしくてよ?
パーフェクトヤンデレ降臨…!!
勘違いしてた自分を見つめて反省するどころかヤンデレが発症するなんて重症。
エズラは本当にいい人だからアデライデと幸せになってほしいけど、アデライデはなんやかんやで結局あの最低こじらせセクハラ男を選びそうとしか…エズラがいい人なだけに気の毒な当て馬にしか見えないんだよね…
チェーザレの捨て台詞がクソダサすぎて引く
最高の高とはこのことですね。
やたらやらしい深見くん
066話
俺だけ見てろよ(3)