外ですよね…?せめて建物内でお願いします。捕まるよ、マジで(笑)
過去のことがあるからしょうがないけど、恭子もネジ飛んでるし早く病院で治してもらいな?
-
0
161位 ?
外ですよね…?せめて建物内でお願いします。捕まるよ、マジで(笑)
過去のことがあるからしょうがないけど、恭子もネジ飛んでるし早く病院で治してもらいな?
ダンフォース卿の好感度がストップ高ですけど!?笑 プイプイて!ハムちゃんて!!編みぐるみて!!!ギャップが素晴らしすぎる護衛騎士爆誕やわ😂笑
え?続きみたい!!
ここで終わらせないでー!!
脇役令嬢はミラの一言で撃退出来てそうだったから、本丸の黒髪腹黒女が本性出してきたところでダリウス様登場ならもっと良かったのにー!(← 一気に片付けようとするヤツ笑)
1話短すぎて牛歩の歩みーーー🐮💦
でも、伏線回収って感じで良い内容だった!短いけど(笑)
これは…結婚やな(笑)おめでとう❤️←
エラがこんなヤツってのは分かってるはずなんだから、会いに来なくて良かったのでは?
自分が一番陛下のこと知ってるのに、赤の他人から得られる陛下の情報なんてもうないでしょ!
こんな性悪女に陛下は持ったいなさすぎます!変な方向に行動力を発揮せずに、おとなしく立場逆転のただのモブとしてそこらへんに転がっててくれればいいのに。笑
主人公のパンツの柄(化石…?)が衝撃的過ぎて、その後の話、全く頭に入ってこなかった(笑)
せめてレース生地のにしてください(←ツッコミそこじゃない笑)
こういうの、1人で行っちゃ絶対ダメ🙅♀️!!
小田切さんに頼れるように考え方を変えられた主人公は偉いよ!!
小田切さん、毒母の撃退よろしくお願いしまーーーす😭😭😭
出来の悪い演劇を見せられてる…のに、めっちゃ泣いてる主人公。その後の皇子と兄の世界一幸せな花嫁に~みたいな会話は茶番だとしても、話の流れと主人公の表情や行動が合わなすぎて違和感やわ。
スーツを着た悪魔
037話
第37話 ウエイトレスの衣装を捲り上げて