雨宮さん、かわいそう。
でも、最上さんも悲しそうだった。
お互い、相手を思いやっての行動かもだけど、
なんとか、お互いの思いを伝えられたらいいのにな…
-
2
8748位 ?
雨宮さん、かわいそう。
でも、最上さんも悲しそうだった。
お互い、相手を思いやっての行動かもだけど、
なんとか、お互いの思いを伝えられたらいいのにな…
都筑くんに謝れて良かったね。
嫌じゃないってこと早くわかってくれるといいね。
西さん、ほんとに凛子ちゃんに似てるね。
かわいいなぁ。
萩原くんて優秀で気遣いができていい人そうだけど、実際どんな人なんだろ…
上坂くんのお母さん、可愛らしい人だね。
凛子ちゃん、難しい選択だね。
上坂くんはなんて言うのかな?
山崎くん、何も聞かずに一緒に気晴らししてくれて優しい。
サーシスとてもかっこいいのに清々しくヘタレ発言しておもしろい回でした。
スマホ持って頭パンクしてるきららくん、かわいい。
都筑くんの行動がだんだん甘くなってきてドキドキです。
伊藤さん、かわいそう。
気付けなかったのもあるけど、やっぱり騙していた方が悪いとしか思えない。
奏さん、好きなんですか?
びっくりしたー
このたび鬼上司の秘書になりまして
034話
17話(2):伝えたい事