やー、やっぱそーなるよねー?
-
3
342位 ?
やー、やっぱそーなるよねー?
いやん、そーゆー感じなのね。
えー、いまのところ救いようない話だけど
やっとスカッとした!旦那よ!ようやく役に立ったな。
それにしても3度目の○ズ男はマナーやべーなー。
パーティで普通言うか?存在がキモすぎてゲロるわ。
もうイチャラブかいてください!
きゃー告ったーー!戦場にいくのね?
やっとおもしろくなってきた!
えー、もしかしてエノクを戦場に生かしてそのまま?もどってこさせないつもりか?
もういい加減イチャラブが見たいよ!もうすれ違いは飽きたわ
これで一部は終わりなのかー
服従した皇帝は私を甘く喰らう
003話
とんでもない男を飼ってしまった