えー、、抱かないとなおんないの?
-
9
342位 ?
えー、、抱かないとなおんないの?
どーして?教えてください
だれー?てか幸せから不幸のどん底。
その自信はどこから、、、?
え?これは仕組まれたことなの?
前の話読み返さないと。。。
あんた勝負に負けたんだからさー、、、笑
つか最初からそーしてればまるくおさまったんだよ!
あのさー、子供が欲しいってなぜいえない?
もうただのび⚫︎ちだとおもわれてるからさー、そーじゃないじゃん?笑
むしろぎゃくじゃん。
水色頭、だから戦争いくまでまてなかったか?
暴走が止まらないからたぶんそろそろきえるな。
もーなにやってんのよー。笑
戦争行ってからその言葉言いなよバカ水色頭!笑
あと、ドアちゃんとしめろな!
え?お前なんで隠した?
独占欲が強い炎帝に執着されてます
003話
おまえを抱く