5.0
美麗&溺愛&独占欲&ヤンデレ!
1〜40(最新)話までイッキ見してしまいました!よくある義兄弟ものとはちがう!誰しも感じる人間関係の難しさ、信じることの大切さ。栢くんが嵐ちゃんに光を感じて前を向き始め、嵐ちゃんが大好きで嵐ちゃんの気持ちも大切にしたいと思いつつも、ヤンデレで突っ走ってしまう若さと勢い!栢くん独り立ちして、嵐ちゃんは南須くんとくっつく結末を希望します。
- 0
89145位 ?
1〜40(最新)話までイッキ見してしまいました!よくある義兄弟ものとはちがう!誰しも感じる人間関係の難しさ、信じることの大切さ。栢くんが嵐ちゃんに光を感じて前を向き始め、嵐ちゃんが大好きで嵐ちゃんの気持ちも大切にしたいと思いつつも、ヤンデレで突っ走ってしまう若さと勢い!栢くん独り立ちして、嵐ちゃんは南須くんとくっつく結末を希望します。
大好きな作品です。まず絵がとても上手、登場人物がみんな魅力的、ユーモアの中で光るキュンなポイント、よくある都会的なオフィスラブとはレベルが違う!短編小説のシリーズを読んでるような感覚です。ドラマ化は難しいだろうし、してほしくないけど、でも実写化するなら誰が良いかな?と妄想するのも楽しいです。ゆるゆると、長く続いて欲しい作品です!
普段のんびりだらけてる先生、実はすごいキレものでハンサム!でも二枚目探偵モノにはならず、あくまで三枚目。過去(幼少〜学生時代)のお話を読むと、敢えての三枚目になってることがよく分かる。
そして先生がカノコと出会い、少し変わる。カノコは先生に出会って、大きく変わる、成長する。お互いに大事な存在になり、恋愛というより家族愛的な大きな愛が生まれる。恋愛ストーリーとしてはライバルや障壁が登場する訳でもなく、物足りなく感じる読者もいるかもしれません。が、40を越えた自分にとっては、まさに理想の家族愛、素敵な慈しみの情を見た思いです。ラスト、ちゃんと思いを口に出して、お互い嘘がなく素直に信じ合ってる姿は本当に素敵でした。
脱力系男子の先生が時折見せる真剣な表情や、ハッとさせられる名言、何度も読み返したい作品です。
単なる恋愛ファンタジーとは一線を画す、絵もストーリーも素晴らしい傑作です。主人公アサヒは普通の女の子だけど意思が強くて美しい、水神様は感情もなく冷徹だったのが、アサヒのおかげで感情が芽生え、愛や痛みや悲しみを知っていく。その過程が水神様の表情の変化が細やかな絵で描かれていきます。スバル君はアサヒをずっと救って愛し守り続け、最終的にはアサヒと水神様が幸せになることを願う。人間の勝手な神頼みや欲や哀れさが登場人物の背景とともに描写され、思い当たる節があるなと思わされました。最後の闇との戦いのストーリー展開は、ジブリのもののけ姫やゲド戦記を彷彿とさせる壮大さ。ジブリでアニメ化できるのでは?水神様に感情が芽生えてからの優しい微笑み、別離が待っていても相手の幸せを求める気持ち、水神様と一緒にいたい気持ちと元の世界に帰りたい気持ちに揺れるアサヒ。それを見守るスバル。ラスト、水神様の目線で進むストーリーでの伏線回収がものすごい!ああ、そうだったんだーと膝を打つ感じ。そして、永い永い年月を経て、やっと出会えた二人。最後のひとコマの幸福に包まれた美しい二人…。読後感が心地よく、世界が美しく見えます。何度も何度も読み返してしまいます。この作品に出会えて幸せです。
話の始まりは「え?」って感じでしたが、30代半ば以降の女性にとっては刺さる言葉、刺さる話がありまくりです。私は40過ぎの既婚者ですが、登場人物の結婚のリアルな部分に共感しっぱなしです。絵も素敵で好きです。
無料分からのポイント加算&加算で一気読みしました。主人公ミツキが頑張り屋さんのいい子、相手のトワくんと仲間たちとの関わりも爽やかでいい!あやちゃんとの三角関係はどっちでも幸せだと思ったけど、違うんだと分かった。あやちゃんはミツキを甘やかしてただひたすら守る愛、対するトワくんは、ミツキと一緒にいることでお互いが成長し合える愛。ミツキはトワくんと一緒にどんどん成長していくんだろうなあ。番外編が早く読みたいです。それまではまた最初から読み返して待ちます。
黒崎くん、何でもできる金持ちの息子…何でもでき過ぎクンです。いつも涼しい顔して。対する白河くん、王子キャラを作ってる人で、実は努力してる、でも黒崎くんに敵わなくてコンプレックスを持ってる人。たまに毒吐く姿が人間らしい。私は白河くんの方が魅力的だと思うけどなー。
設定はツッコミどころ満載ですが、少女漫画ですからね。でも、なんで白河くん黒崎くんは一年時から寮長やってんのかな?二年と三年はいないのか??
無料分を読みました。好きだった人と再会したら障害者になっていた…でも彼は昔以上に素敵な人で、どんどん好きになっていく。でも、好きな気持ちだけで乗り越えられるなんて軽いものではない現実がある。昔見たドラマのような展開ですが、絵も綺麗で続きが気になります。綺麗事で片付けられない現実とどう向き合うのか。ハッピーエンド希望!
いわゆる少女漫画にありがちなハラハラドキドキな展開はなく、静かに時が流れます。主人公は心に傷を負って田舎にやってくる。でも、田舎の自然にただただ癒される〜という訳ではなく。初老の男性と出会い、不思議とお互いひかれあう。言葉が適切でないかもしれないけど、傷を負ってる大人の男女が慰め合うような。何度か読み返してみたい。
逃げ恥の作者さんということですが、古典原作の話なので、逃げ恥を期待すると落ち込みます。内容は、二条という女性の恋物語。昔の女性はこんなにも不自由だったんだなと感じさせられます。男性に頼り、従うのが当たり前の時代。この二条は、好きな男性がいながらも、無理やり権力者の妻にさせられる。でも、ただ黙っている大人しい女性ではなさそう?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春の嵐とモンスター