姪イビりBBAからルビーを取り返す為にどう動くのかな?
求婚断ってるのもその為か?
-
7
608位 ?
姪イビりBBAからルビーを取り返す為にどう動くのかな?
求婚断ってるのもその為か?
ヒロインは大人ですね。
やっぱり手のひら返しするんだね。
随分むしのいいこと言ってるよ。
アリアもオスカーが好きっていうよりミエールに嫌がらせしたいだけにみえるし、
オスカーも優柔不断で魅力を感じない。
これからちゃんと面白くなるのかな?
いやいやいや、短いうえに訳わからん。
前世ではアリアが駄目すぎたから、エミールがイイコぶる、被害者ぶるだけでアリアを悪者にするのも簡単だったんだろうね。
説明する気がゼロなんか?
展開速過ぎて理解ができない。
相変わらずセキュリティガバガバで脱獄も侵入もやりたい放題じゃん。
なんというか初々しい二人。
かわいいわあ。
ゴミクズ2人が出てこないだけで心穏やかに読める。
魔獣イチャイチャ邪魔しないで。
クズカリス、なんでお前が被害者面してんの?
愛されてる場合じゃないの
007話
若返りのルビー