4.0
ついつい読んでしまう。
多感な思春期の甘酸っぱいかんじ。
大人になっていくんだなぁ。
ずっと、別れないで付き合っていけるのかな?
- 0
109811位 ?
多感な思春期の甘酸っぱいかんじ。
大人になっていくんだなぁ。
ずっと、別れないで付き合っていけるのかな?
久しぶりに一条先生の作品を読みました。
やっぱり、絵がとても上手い。
憎しみの表情は、怖いくらい鬼です。
上手く噛み合わない運命にもどかしさを感じます。
他の方のレビューにもありましたが、
義妹が出てきた事でいきなりイライラが込み上げてきました。
珠子の優しさは、無責任の親切にしかみえず、イライラ。
無邪気は世間知らず、としか思えなくなり読むとイライラするので、もう読まないかも。なんか、残念。
会話の返しが面白い。テンポよく読める。
そして、深い。個々に抱えているコンプレックスの闇とか、自分でも気が付かない部分の本質だったり、、。会話が刺さってくる。
見えない糸が繋がっていく感じも気になって、読み進めてしまいました。
みんな可愛い。
心底嫌な奴がいない。
爽子ちゃんがとにかく可愛い。
まだまだ、途中だけど最後まで読みます。
エレナみたいなほんとにいたら怖いな。
いそうだけどね。
タクミくんめちゃめちゃムカつくわー。
イラつきながらも話が気になるので、読み続けてます。
私には子供が居ないので「ママ友」という繋がりが分かりません。そもそも、友達もあんまり作らないので。こうゆう面倒くさい感じがあるから。
リアルにこうゆう日常を送って苦しんでる人もいるのかなぁ、とこの手の漫画は読んでいます。
死神さんとっても可愛いのにとっても切ない。
死神も死ぬんだな。
生きてたら死は当たり前なんだけど、まだ先な様で実感ないけど、もしかしたら直ぐかもしれないし。
何て、考えてしまうお話です。
山田さんは死ぬまでに大切な人達とどう向き合っていくんだろう。自分だったら?
先が気になります。
自分が知らないだけで現実にこうゆう事がリアルにあるんだろうと思います。
訪問介護の仕事をしていますが、高齢の親と年配の引きこもりの子供の家族構成は結構な割合であります。親が死ぬまで、親に依存して、、
ノンフィクションだなぁと思います。
「死」から遡って色々な人生を描いていて色々と考える。自分の考えがある一方向だけに過ぎないんだなと。犯罪は常識的には非常識だけど、犯罪者にとっては違うのかなとか。
シ村さんの過去も気になるし、読み進めてしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちよにやちよに