4.0
絵がきれい!
絵がきれいで読みやすかった~ 女の子も可愛いし、続きがあれば読んでみたいな~!フルカラーだったら☆5だった!
-
0
62993位 ?
絵がきれいで読みやすかった~ 女の子も可愛いし、続きがあれば読んでみたいな~!フルカラーだったら☆5だった!
ねとられ最近はまって良く読んでますが、あまりない展開でとても良かったです!次回の更新が楽しみ♡です!
無料分だけよんでみました~おんなのこかわいい!絵がもう少しきれいだったら買いたくなったのかもなぁ…。。
オトナまんがだけど、おはなし面白かった!おとこの人はこれくらいな感じが良いよね…ちょっとイケメンで。ポイント溜まったら読んでみよっと~
ひょうしに惹かれて読んでみました!えっちなやつとびみょーなやつがあってうーんてかんじ!
ねとられ好きならはまるかも~
女の子も可愛いけど、やっぱりルイくんがカッコいい~~!!
ねとられだけど、男の子がかっこいいからゆるせちゃう♥
わたしはけっこう好きな内容でした!なにより男の人がカッコいいし、絵もキレイで読みやすいし!はぁ…こんなイケメンなかなかいないよね~
男はまぁ…いまどきの子って感じなのかな…イケメンだからきらいじゃないよね。タイトルの名前どうにかなんないの…
カラーまんがだからよみやすいよね~男もきもくなくていい感じ。でももうちょっとイケメンがよかったな~まあいっか
嫌いじゃないけどありきたりな感じなのかな?絵はもうちょっと綺麗な感じがすきかな~~…
ありえないけどマンガだからいっか…??
気持ちいいから負けちゃうの。~アソコとろとろなのにイキがってごめんなさいっ~